FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【webラジオ】媛貴の「花夢、きらら」第13回です!

おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です!‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

お待たせいたしました!
5月分のwebラジオ・媛貴の「花夢、きらら」第13回目です!

*画像クリックでEntyさまのページにジャンプします。

ラジオ内でM3でゲットしたCDについて感想を述べようかと思ったのですが、
感想は色んな方に読んでいただけたら、と思ったのでブログでしたためました。

まずははるばる埼玉まで足を運んだカプコンカフェのお写真から!!!
見よ!この堂々たる入り口を!!

た ま ら ん … !!
んでワクワクしながら入店ですよ!
グッズ売り場を横切り店内に入ると…。

大 神 一 色 。



あーーーーーーーーーーーー!!困りますお客さま!!お客さま困ります!!!!
あっ、あっ、あっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
っていうカンジでwwww
頼んだメニューはこちら。

お食事が「ウシワカ・オム・ライス」とドリンクの「ウシワカ」、それとドリンク「アマテラス」になります。

もうお前、どんだけ隊長好きなんだよ…!!
アマテラスの時のコースターが隊長だったんですけど、店員さん、
もしかしてあたいの想いを汲んでくれた…?
もう嬉しくて嬉しくて…
乗り換えとか大変でしたが、とっても素敵なひと時を過ごさせてもらいました!ありがとう!!

さて、お次はM3です!

まず一番最初は劇場セラフのアマギセーラさんの作品です。

すごいだろ…これが音楽の形なんだぜ…?
特にムジカリウム(左)の発想が素晴らしいです。
わかり辛いですが、コルクの内側の部分にUSBメモリが取り付けられていて、
その中に曲やセーラさんのお写真などが入っています。
そして星座盤(右)なんですがセーラさんご自身が手作業で切り抜きされた紙ジャケットになっています。
もうすごい…作品への愛と情熱が溢れすぎて、ホントもう、すごいしか出てこない…。
曲も壮大で素晴らしい。一曲目はyoutubeで聴けるのでぜひ!!

それと「コスモポリタンミュージアム」と「夢幻憐花」も購入させていただきました。
「コスモポリタンミュージアム」では「みことうた」、「夢幻憐花」では「アルルーナの歌聲」が
それぞれ入っていてヘビロテしております(*´д`)o
はぁん、もう大好き…♡

2人目はソロやRyoさんとのユニット「Ether」で精力的に活動されているエルム凪さん
頒布されている作品が多く、ちまちまと買い集めればよかったのでしたが、
欲しかった3作を購入させていただきました。

「異世界配達屋ハルフィーナ」は凪さん初のソロアルバムて、ミュージカル色の濃い作品でとても楽しめます。
「ERDRAPIS」はソロ第2弾かな?涼やかな水の音色に癒されます。
Etherの新作「Anscstla」は冒険を予感させる、こちらも聴き応えのある一枚となっています。
いずれも凪さんによる造語の多重コーラスがメインとなっております。
こちらも大好物です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

3人目は大神桜花祭でお世話になった大宮水那瀬さんの個人サークル「お月さま交響曲」です。

私のことを覚えてくださっていて、名前を告げると親しげにお話くださいました。
こちらの作品もどれもずっと欲しくて、「あるヤツ全部ください!」と財布の紐を緩めましたw
いすれのCDも「ミュージカルCD」と分類されております。
サンほら好きな方は好きになるんじゃないかな…物語もそこそこ救いがないし(・×・)
とにかくクオリティが高い!!キャストさまは「歌って演じれる」というスペックが求められるので、
大変だったのではないかと思います…そしてそれを編集するのもまた大変だたと思います。
聴いて損はないサークルさまです!٩( ‘ω’ )و

4人目はりみゆさんの個人サークル「ロリィタノイロォゼ」

もう10年も前になるんですが、あるボイスコさんが「この人おススメです!」って
mixiで紹介されてたんで聴いてみたら、なんともリリカルでロリィタな歌声と
美しいピアノ演奏に惹かれて当時頒布されていた「天使と魔王とタナトフォビアの憂鬱」を
購入させていただいたんですね。それから10年…今回2枚購入させて頂いたのですが、
少女が女性、サナギが蝶へと昇華したような変貌でした。
気になった人はサイトへGo!10年前そのままのサンプルと最新作の音源が聴けるぞ!

5人目(?)は13endCardさま
女性ヴォーカルの民族系ということで何気なく立ち寄ったサークルさまで、
気になったアズールレーンのアレンジCD「エスニックレーン」。

視聴させて頂いたものの10秒で購入を決めましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あとサイトを拝見させていただいて知ったんですが、キャスト募集されていた時に
応募させて頂いたサークルさまでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度他のCDも購入させていただきたいですね!

そして6人目は中恵光城さんの個人サークル「ABSOLUTE CASTAWAY」
ずっとずっと欲しかった「ABCAS CHRONICLE」を購入させて頂きました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ホントは新作も欲しかったのですがお財布と相談したらダメって言われました(=TェT=) ゥワーン
こちらも実は10年前にM3でお会いしてしたのですが…
プロになってからとても綺麗になられたと思います…!
以前はまだ学生さんでいらっしゃったのですが、こう、なんていうか…垢抜けたといいますか。
とにかく、素敵な女性になっていらっしゃいました。
またCD買わせて頂きます!!

7人目は大好きかつ尊敬している霜月はるかさん!
いや、上記の皆さますべて尊敬して憧れておりますが、やはりはるかさんは別格といいますか…
その活動内容にとても憧れます…光城さんもそうなんですが、プロとしてお仕事をされている一方、
サークルで自分が表現したいものを作られてっていうの、結構憧れています…。
そんなはるかさんのサークルでは、「落日の迷い子」と「蝶ノ在り処」を購入させていただきました。
この2枚は光城さんのとこで購入させていだたいたCDと同じく、
お二人が製作された「Cross bouquet」を購入したときからずっと聴こうと思っていました。
「Cross bouquet」では「それぞれのサークルで制作された楽曲を交換し合って歌う」
という試みがされ、とても楽しませていただいたのですが、原曲をそれぞれ聴いて、
またとても楽しかったです!(*´ω`*)

肝心のあたしのM3参加作品ですが、こちらになります。

「ize/Liberty」の続編、「ize/Trammel」に引き続きクンツァィト役で参加させていただきました!
なんか…奥が深い…色々考えさせられます…(´・ω・`)
でもこういうお話大好き(・ω<) テヘペロ

そんなこんなで東京を満喫させていただきました!
かまってくださった皆さん、本当にありがとうございました!
秋M3はサークル参加できるよう頑張りますので、またどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 同人 作品
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

媛貴

Author:媛貴
媛貴と申します。『千の彩りスプレッダー』を名乗って色々な自己表現に挑戦しております。

コスプレ写真はこちら。
コスプレ
アイコンはゆきとぅいん様に描いていただきました✩⚫꒳⚫✩

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ゲーム系スクリプト


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。