FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

最近、甥っ子がいいカンジにスーパーヒーロータイムにハマッてくれています。
なんとか戦極ドライバー買ってあげたいんだけどなぁ…媛貴さんの薄給じゃかなり痛いのだよ…_ノ乙(、ン、)_

ついさっきCM台本を送付しました。
おかしい…予定では今日あたりに公開してるはずなのにwwwwww
またちょっと今月上旬に体調を崩しておりまして…いかんなぁ(´・△・`)はぁ~

そういえば14日に地震がありましたねー!
ちょうどトイレ行っておふとん入ったとこだったんでマジびびりました…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
んで余震もあったし…怖かったのなんのって。
ツイッターで流れてきたんですけど、広島って「台風こない、地震来ない、豪雪なし、日照り・干ばつなし、豪雨なし、猛暑も大寒波もなし、気候も安定しまくってて瀬戸内海に面してるところに至っては日本一暮らしやすい地域とか以前言われてた気がするくらい平和なんだけど、まぁ裏を返せば天災免疫ゼロ」らしいwwwwwww
だいたい合ってるwwww
これで南海トラフ地震とか来たらまじでどうなるんだ…
何データか忘れたましたが、壊滅状態になることが予測されてますね。
あたしまだ死にたくないんだけどなーヽ(´ω`=´ω`)ノ

話は全然変わりますが、最近モバゲーにハマッてます(≧艸≦*)
mixiの「陰陽師 平安妖絵巻」はオープン当初からやっていたんですが、なかなかレベルが上がらなくて飽きて放置してたんですが、最近になってログインしてみるとかなりレア式神が出やすくなっててなかなか楽しくなっていました。
和風好きにはたまらんゲームですねー(*´∀`)
あと先日始めた「幻獣姫」。タイトルに釣られてやってみたら見事に釣られたクマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ちょいエロ要素もあって楽しい!!もう姫がみんな可愛くて可愛くて!!
現在レベルが20になるまで体力消費がないんでガンガン進めてます(*´∀`)=3
おかげでガラケーの電池の消費がハンパないwwwwwwww
これでスマホにしたらどうなるんだろう…
スマホにしたいんだよなぁ…LINEが使えるから。
でもガラケーの使い方になれてるし、全然困らないしなぁ…

あ、そうそう。
GWぐらいまでに、もしかしたら生活環境が変わるかもしれません…まだ未定ではあるのですが。
上手くいけばいいなぁー(*´∀`)=3

いつもWeb+ブログ拍手、ありがとうございます!♪ヽ(´▽`)/
以下、ブログ拍手の返信です。

スポンサーサイト

続きを読む

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

プロフィール

媛貴

Author:媛貴
媛貴と申します。『千の彩りスプレッダー』を名乗って色々な自己表現に挑戦しております。

コスプレ写真はこちら。
コスプレ
アイコンはゆきとぅいん様に描いていただきました✩⚫꒳⚫✩

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ゲーム系スクリプト


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。