FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

O(≧▽≦)O ワーイ♪.

体調も10月中旬の悪さがウソのように回復しました。
多分、薬の副作用だったのではないかと思います。
というのも歯の詰め物が取れてしまい、奥歯がほぼ全滅しているという状況です…orz
もう痛いのなんのって…ツイッターで「痛い痛い」連呼してすみませんでしたm(。≧Д≦。)mスマーン!!
歯医者に行く余裕がなかったんで、市販の痛み止めを飲んでいたんですよね。
そしたら眩暈と動悸がひどくて…仕事もままならなくて一週間ほどお休みいただいてしまいました。
クソッ、お給料が減るじゃん!!
休むと2万ぐらい違うんですよねー…え、今月?ええ、少なかったですともo(TωT )( TωT)o
まぁ歯医者に行く余裕もできたんで痛み止めも飲まなくなりましたけどね。
そしたらすっかり体調がよくなってこのざまだよ!!
あぁ、なんかもうバカらしい…自分の浅はかさを思い知りましたねー。

そんなこんなで編集作業を再開しました。
もうね、たまらんですよ((´∀`))ケラケラ
ウシアマ(*´д`*). (*´Д`)ハァハァ

二人が耳元でナチュラルにイチャついてるーーーー!!!(*ノ▽ノ)
んでもってちのっぴさんの隊長がエロいーー!!!└(:3」┌)┘))ジタバタ


鼻から幸玉が止まらねぇ…!歪みねぇな!!!(゚∀゚)
そんなこんなでシーン・西安京のボイス繋ぎのみですが、無事終えることができました。

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

一部ちょっと加工しなおさないといけないのですが、多分一番長いであろうシーンを終えることができてホッとしています。
さて、次はシーン・神木村です。
一番登場人物が多くて編集が大変なんですが、早くお歌のシーンを編集したい…!!!
主題歌のショートver.とフルver.なんですが、編集しながらエンドレスリピートしています。
歌い手さまのお声がマジ慈母で癒される…(*´∀`)
作詞も逸材すぎて、頂いたのを一読したとき、思わず泣いてしまいました…。゚(゚´Д`゚)゜。ウエーン
作詞者さまはわざわざゲームを購入して作詞してくださったり、作曲者さまも偶然大神をご存知だったりと、色々とミラクル続きです。
本当にスタッフさまに恵まれている企画だと思います…ありがたいなぁ…(。-人-。)
絵師さまのイラストも楽しみだな!(o´▽`o)
来月15日までにボイス繋ぎをして、それ以降はSEとBGM入れに専念できたら、と思っています。
SEがなかなかドンピシャなものがないんですよねー…難しい。
ともあれ最速で11月内に全編集を終わらせればいいなー、と思っています。
そこからジャケ作りや購入特典やなんやかんやと、やることは山積みです。
がんばるぞー!!(○`・Д・´)9
スポンサーサイト

テーマ : 創作モノ
ジャンル : その他

プロフィール

媛貴

Author:媛貴
媛貴と申します。『千の彩りスプレッダー』を名乗って色々な自己表現に挑戦しております。

コスプレ写真はこちら。
コスプレ
アイコンはゆきとぅいん様に描いていただきました✩⚫꒳⚫✩

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ゲーム系スクリプト


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。