FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煌帝国併せとあにそんらいぶぅ!

あれからまたなんやかんやと体調を崩して、仕事を休んだり早退したりしておりました。
どうも季節の変わり目は体調を崩しやすいです。

先月の25日の広コミはマギの煌帝国併せでした!
雨でしたが念願の煌帝国併せでした!
ふちおさんの明兄がイケメンすぎてどうしようかと思った。
ちゃうねん、明兄はどーしよーもないダメ男やないと!!
ぽちさんの夏黄文が理想的な身長差でほわわした(´∀`*)
んでもって瑠架さんの白瑛たん、かっわいかったぁー(´∀`*)ノシ
4人でパシャリ。

はくえーたん!!頭、頭!!www
撮影用に花冠もって来てたんですが、なんかみんなやたらとかぶりたがってましたwww
他にも色々と撮影したり、フレンドさんに挨拶しに行ったり。
進撃コスが意外と知り合いさんばかりだったのがびっくりでした。
兎里さんのエレンはあたしのもんじゃー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
原作ではなぜか萌えないユミクリも、コスプレして動いているのを見ると、萌えてしまうから不思議です…ええ、本当に。
最後らへんで、ウチとは別に紅兄妹併せをしてらっしゃった方とご一緒させていただきました。
とはいえ「だ、W紅玉ちゃんでお願いします!」しか言えなかったけどね…(;´д`)トホホ…
とりふえず目当てのものも購入してあいさつ回りもできたところでいい時間になったんで撤収ー。
いつも通り、駅の風車でランチタイムでした(´∀`*)ウマウマ
んでもってカラオケのフリータイム。
4時間4人はちょっとキツかったかな!?
まぁまた行きましょうねー!

んでもって31日のあにそんらいぶぅ。
この日も雨でした。なんか併せしたりライヴがあるとかになると雨が降ってるよーな。
この日は無事届いた衣装を引っさげて歌ってきましたよー!!
ただし一つ問題が。
ウィッグかぶる前から、帽子がキツイんじゃないかなーと思ってたら、案の定きつかったorz
仕方ないんで安ピンで固定したんだけど…固定の仕方がまずかった。
後ろだけで固定してたもんだから、歌って飛び跳ねてをしていたら帽子がずり落ちそうになったり。

ただのっけてるだけなんですごい違和感。
かなりしっかりした作りだったし、出番ギリギリまで着替えしてたんでもう焦って(;´Д`)
とはいえコスカレさんの朱鷺りは安心して歌えたかな?
もう「アニソンを聞きに来ているお客さん」なんで、割合余裕でした。
今回は

・紅蓮の弓矢
・恋愛フィロソフィア
・EXEC_FILP_ARPHARGE/.
・色は匂へど 散りぬるを


の4曲を歌わせてもらいました。
最初の2曲はよかったんだけど、後半の2曲の知名度の低さに泣いたwwww
アルトネリコ自体知名度低いけど、東方の知名度の低さは大誤算。
厳密に言うとアニメじゃないもんねー…クッソー、しまった!!
とはいえみんなで「ワッセーラー♪」できてよかったかなww
多分会場の半分の人もやってなかったと思うけどww
毎回「ワッセラタイム」にしてやろうかしら…!!
後半は見に来てくれていた友人と合流してライヴを楽しみました。
もうすごい盛り上がって、めっちゃ楽しかったです11
また冬にやると思うんで興味のある方はぜひいらしてくださいねー(∩´∀`)∩

あと大神桜花祭ですが、シーン・タカマガハラ、シーン・カムイの編集が終わり、シーン・西安京の編集をしている最中です。
もうね、めっちゃ楽しい!wwwwwwwwww
キャストさんの演技が楽しすぎる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
シーン・神木村が登場人物が多いんで大変かなぁ、と…
主題歌もオケが出来上がり、現在作詞していただいている最中です。
贅沢言うと、本当は全BGMオリジナルで作っていただきたかったんだけど、まぁそんな時間もないということで。
でも主題歌作っていただけるだけでもありがたいよね。
コンポーザーさんが偶然大神をしってらっしゃる方で、とても大神の雰囲気にあった曲を作ってくださっています。
うふふ、完成が楽しみ(´∀`*)

いつもweb拍手とブログ拍手、ありがとうございます+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
スポンサーサイト

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

媛貴

Author:媛貴
媛貴と申します。『千の彩りスプレッダー』を名乗って色々な自己表現に挑戦しております。

コスプレ写真はこちら。
コスプレ
アイコンはゆきとぅいん様に描いていただきました✩⚫꒳⚫✩

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ゲーム系スクリプト


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。