FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煉獄の七姉妹のバレンタイン撮影会でした。

先週の土曜日はうみねこの煉獄の七姉妹の撮影会でした!

被写体7名とカメラマン様3名という大所帯でガクブルチキンな主催でしたが、とても楽しかったです。
朝一番乗りで呉ポに着いたんですが、早く着きすぎて何していいかわかんなかったwww
ゲートが開いても9時前だったんで鍵出してもらえず、管理室の隣の休憩室でまつこと15分。
鍵もらって管理棟別館に向かったら、岡山組がすでに待機してました。
上から見てよくあたしだって分ったなぁwww
皆さん、身長高いイメージがあったんですが、ちまっとしてて可愛かった。可愛いのはジャスティス。
着替え終わってカメラマンさんたちと合流して、挨拶したり談話したりしながら創遊館開けて撮影やらおしゃべりやらしてました。
ベルゼの萩原さんが色々お菓子もってきてくださっていたのでみんなでつまんだり。
さすが暴食のベルゼ、隙がない。これで勝つる!
七姉妹全員そろうと、それだけで華やかですねー。
画像①
原作通り、温度差の激しい七姉妹。
画像②
サタン「ルシ姉…誰に渡すか決まった?」
ルシファー「…まだ…orz」
画像③
ルシ姉、マジで何やってんのwwwwwww
屋内が暖かかったのでかなりの枚数撮ったような気がします。
屋外へレッツらゴー!












のでみんなでおしくらまんじゅー!
画像④
フトモモじゃぁあああああああ乳じゃぁぁああああああああ!
あと岩場での撮影。
画像⑤
コレ、楽しかったぁあああ!!
岩場イイネイイネイイネ!!!!
ずっと前から目をつけていたんで念願かなって嬉しかったです。
お昼を済ませて午後からは個撮を中心に撮影していました。
チョコ交換も楽しかったです。
アーモンド入りでしたが、思いのほか美味しくてペロリと平らげてしまいましたwwwうわぁwwwwww
とにかく女の子に囲まれて、天気にも恵まれてワーイな一日でした。
まさか本当に七姉妹が揃うとは思わなかったので、とても眼福でした。
次は10月のハロウィンだそうですw楽しみですww

以下、web拍手の返信です。
スポンサーサイト

続きを読む

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

媛貴

Author:媛貴
媛貴と申します。『千の彩りスプレッダー』を名乗って色々な自己表現に挑戦しております。

コスプレ写真はこちら。
コスプレ
アイコンはゆきとぅいん様に描いていただきました✩⚫꒳⚫✩

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ゲーム系スクリプト


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。