FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30.000.000分の遺灰。

一円玉ってたくさんあっても、そのままじゃ役に立たないっていう話を聞いたような。 たとえば3000万円分の一円玉。 3000万枚の一円玉。 3000万あるのに一円玉だから使えない。 買い物ができない。 そもそも3000万枚の一円玉をどうやって持ち運ぶというのか。 一万円札にしたって3000枚だ。 トランクに金庫でも乗せないと運べないか…うむ。 ちなみに3000万はあたしの死亡保険の金額。 あたしが死んだら3000万の保険金が家族に支払われる。 そんな大金、一円玉で支払われても困るよな。 今、生きてるあたしと、保険金3000万、一体どっちが役に立つかなって思ったんだけど、3000万も一円玉になってしまえば、遺灰と同じぐらいの価値しかないんだなってことが解ってホッとしたような。 一箇所、降板しようかどうか迷ってた企画がある。 でも、企画に参加したくても参加できなかった人がいる。 オーディション受けても受からなかった人がいる。 オーディションを受けたのは自分の意志。 意思確認で「頑張らせてもらいます」と言ったのも自分。 「よろしくお願いします」と言ったのも自分。 そして、降板することで後悔するのも自分。 だったら続けるべきだと思った。 降板したあとで「本当は最後までやりたかった」なんて愚痴りたくない。 せめて企画者さんから首を切られるまでは続けよう。 自分が好きで応募して勝ち取った役に、嘘はつきたくない。 逃げて、引きこもって、何がしたいかわからなくなって、今でも何がしたいか解らなくて、ちょっと周囲の人が信用できなくて怖くて。 でも、企画は動いてるんだから。 あたしも一緒に動かないと。 何もかも中途半端で、みんなの足ひっぱってばかりで。 なかなか人と馴染めなくて独りでいるあたしでも、もう一度誰かに「ありがとう」が言いたい。 「ごめんなさい」 「ありがとう」 「さよなら」 それを繰り返して自分を、魂を磨いていきたいな。 ボーッとしていた頭がようやく、少しずつ動きだしてる。 少しずつ、少しずつ。 もっともっと柔らかく。 もっともっと穏やかに。 「ありがとう」を一人でも多くの人に言えるように。 今年の目標はそれでいこう。 全然話は変わるんですが、リラクセーションの一環で「前世療法」なるものをちょこっとやってみたり(´∀`*) ワイス博士の前世療法
CDを聴きながらなんですが…どうにもリラックスできない。 むしろ聴いてて寝てる。 のでまだ自分の前世とやらにはお目にかかってはいないんですががががが。 CDのナレーションで「深く、内に入っていきます…」という言葉が繰り返されるんですが。 内ってどこよ?みたいな。 深く入っていくイメージが全然湧かないよ! とりあえず海に沈んでいくのをイメージするんですが…内ってどこだ!!!!!呼吸に集中しろって言われてもできない。 秋葉原駅前の電灯みたいに頭の中で何かがチカチカしてて集中なんてできるわけないじゃん!!?←威張るところか。 今のところ「一応CDは聴いてる」程度かなぁ…(;´д`)トホホ。 自分でも気づけない自分がいるなら、それに会ってみたいって思うし、治せる部分であれば気をつけたいって思うし。←「治す」じゃないのか。 以前から鬱になった時に聞いてるCDと併用しつつちまちまと気力回復中です(´∀`*) 提出が遅れてしまっているデータに関してはできるだけ月内に送らせていただこうと思います。 いつもご迷惑かけて本当にごめんなさい。 あとWeb拍手返信です。
スポンサーサイト

続きを読む

プロフィール

媛貴

Author:媛貴
媛貴と申します。『千の彩りスプレッダー』を名乗って色々な自己表現に挑戦しております。

コスプレ写真はこちら。
コスプレ
アイコンはゆきとぅいん様に描いていただきました✩⚫꒳⚫✩

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ゲーム系スクリプト


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。