媛貴さんの「即刻自重しないの?(・ω・) 」

媛貴の活動ブログです。声活動を中心にゲームの妄想など。


残念!!・゚・(。✖д✖。)・゚・

  1. 2017/05/24(水) 09:19:25_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です!‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

web拍手ですが、ついに!
23日で連ポチ記録が途切れてしまいました~!!◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

ぬあ~…残念…(´Д`)
でも15日連続でweb拍手頂いたのって初めてです!すごい!!ฅ^>ω<^ฅ
皆様、本当にありがとうございます!
皆様の1ポチが励みになっておりますq꒰*ゝω・꒱ノ″
今日も早速1ポチ頂いているようで、テンション上がっています!(o≧∀≦o)ノ゙
よーし、今日も頑張ります!
来週6/2にラジオの収録ですので、翌週にはラジオを更新できるのではないかと思います。
あと月内に何か「歌ってみた」を上げたい…
こちにも「毎月1曲」を目標にしているんですよ~:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
お楽しみに!

テーマ : 今日のつぶやき。    ジャンル : 日記

動画、2連発だよ★(´∀`艸)♡

  1. 2017/05/18(木) 11:10:44_
  2. 声活動
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です!‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

遅くなりましたが公開動画のお知らせです~!!(∩˃o˂∩)♡
まずはサンホラ企画より!

やっと公開することができました~!!・゚・(。✖д✖。)・゚・
ホントなら去年のうちに公開できているはずだったんですが…
あまりにも予定が狂いすぎ、一人ではどうにもならなくなったので
話題転換Pさまに編集をお手伝いいただきました~ゥゥ。・(つд`。)・。
Elysionシリーズは今後話題転換Pさまと二人三脚で進める予定です~(´∀`艸)♡

そして次はいよいよお待ちかね!
愛してやまないゲーム・アルノサージュのコミック版のボイスドラマ企画です!

わーーーい、わーーーーい!!やっとできたぁぁああああああああああ!!
3/6のゲーム発売3周年から遅れること2ヶ月ですが、やっと公開できましたよーーーーーー!!
頑張った…頑張ったよ、あたい…v(o´∀`o)v
今回は「企画・編集・詩魔法作曲・謎の少女役」と頑張ってますww褒めてwwwww
先週からの体調不良が続いていたせいで作業が中断していますが、
今朝起きたら久しぶりに体調かよかったので今日あたりからまた編集作業を再開できそうです。
サイトも素敵なイラストを展示しておりますのでぜひぜ見てやってください:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


web拍手ですが、今日も頂いておりました!!すごい!!!
5/8から連続10日でweb拍手を頂いています!!
え、これ、すごくない…?マジで続かないかな…!!
20日続いたら何かひめぐだ+α的なボイスメッセージ収録するかもよ!!←
皆さん、いつもありがとうございます!
今日も頑張ってまいりますね!!
テーマ : 同人 作品    ジャンル : サブカル

バタバタしております!(゚Д゚;)

  1. 2017/05/15(月) 17:06:39_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です!

薬やハーブティーを活用しているのに身体の倦怠感が抜けず、念のため無呼吸症候群の検査入院をする事になりました~(;´Д`)
無呼吸症候群というのは、睡眠中に呼吸のリズムが乱れ、無呼吸の状態になることだそうです。
確かに、夜中頻繁に目が覚めてる…!
あんまり眠れてない感は確かにありますね…
スマホも修理に出して代替え機が来たのですが、1SIMあたり1DLみたいで、SkypeもLINEもDLできずに寂しい思いをしています…。゚(゚´Д`゚)゚。

それはそうと、5/5の広コミお疲れ様でした~!!
無理配布CDもたくさんの方にお渡しできたのでよかったです(●´ω`●)
それからというもの…毎日のようにWeb拍手を頂いています!
うわぁあああ!すごい!ありがとうございます!
すっごい励みになっています…うわあ、ずっと続いて欲しい…!
あととても懐かしい方からのメッセージ頂いててビックリしました!
きゃーーーー!お懐かしい!
お元気ですか~?
私はこの通りです~!
Webラジオで改めてお返事させていただきますね!

色々ありすぎて嬉しいやら楽しいやら…!
本当にありがとうございます!
皆さんの1ポチに励まされています!
ちなみに現在Web拍手は5種類あり、1~5が順番に表示されるようになっています。
枚数も少ないんでぜひコンプリートしてくださいね!(^_^)ノ
企画関連ですがまた次回に!
スマホからなんで…
ごめんなさい~!。゚(゚´Д`゚)゚。

Webラジオ・媛貴の「花夢、きらら」第9回目です!

  1. 2017/04/28(金) 09:48:11_
  2. webラジオ媛貴の「花夢、きらら」
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です!‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
一ヶ月ぶりになりますが、Webラジオの更新です~♪


今回はGW直前ということで、また色々と語っております٩꒰。•◡•。꒱۶
ブログ拍手の返信などもしておりますのでまた聴いてやってくださいませ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

それとエンディングで話していた出演情報です~!
鈴葉屋2017春新作「Ophaniel」
大好きな鈴葉ユミさまの春M3新作「Ophaniel」の企画ページ内の「Special」で公開されています、
ボイスシアターにて、2話で「花を買う女性」と3話の「女主人」で出演させていただいております。
両方同一人物で、「仕事のときとオフの時で演じ分けてください」と指定があったので
頑張って演じさせていただきました。
こちらもぜひぜひ聴いてやってください!(・ω<) テヘペロ

Web拍手ですが4/7に12時に1ポチ、15時に3名の方から7ポチ、4/11の20時に1ポチ、
4/25の18時に1ポチ頂いております!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつも申しておりますが、皆様の1ポチが励みです!本当にありがとうございます!
テーマ : WEBラジオ    ジャンル : テレビ・ラジオ

【Enty】「ひめぐだ」、始まるよ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

  1. 2017/04/10(月) 14:22:44_
  2. Enty関連(ボイス日記など)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です!‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

最近Entyさま関連ばかりの更新ですが、今日もEntyさま関連ですwww

こちらの記事では、「どうしてEntyさまに登録させていただいたか」について文章で語らせていただいております。
今思えばボイスにすればよかったのですが…
フリー公開にしておりますので、よかったらご一読いただければ幸いです(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン


こちらの記事では、ボイス日記に変わって「ひめぐだ」という新しい番組?を始めました(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ
webラジオとは違い「飾っていない、ありのままの日常」をまったりとしゃべっております。
第一回目はフリー公開にしておりますので、よかったら聞いてやってください*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

今週あたりに時間が取れればwebラジオの収録ができないかと思っています。
色々しゃべりたいことたくさんです!(ノ≧ڡ≦)
「花夢、きらら」では皆様からのご意見やメッセージを募集しております!
ブログ拍手・web拍手・サイトのメールフォームなどからどしどし送ってやってくださいね!
お待ちしております~!!*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

テーマ : みんなに知ってもらいたい    ジャンル : 日記

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

媛貴


*オリジナルCD企画のパトロン様を募集しております。詳しくは上記からどうぞ!

Author:媛貴
媛貴と申します。『千の彩りスプレッダー』を名乗って色々な自己表現に挑戦しております。

コスプレ写真はこちら。
コスプレ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ゲーム系スクリプト



« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード